ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

短いドットアニメ

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。


ドット絵お絵描き楽しいーー!!!!!!!

ただ絵を描くんじゃなくて、簡単なアニメにすんの楽しいー!!!!!

ちなみにアニメって1秒間に24フレームだから、24分で34560枚、それが12話分で414720枚、つまりアニメ1クールでは414720枚の絵が使われています。やっば。

まあ、それはそうとて、とりあえず作ったもん見てください。

これは、「RPGの序盤で出てくる倒すのをためらうタイプの雑魚敵」です。物理技、それも低火力しか出さない上に、体力がもやしな奴のイメージです。かわいい。


これは・・・立体感とかを出そうとして失敗したいい例ですね。足でリズム取ってます。貧乏ゆすりみたくも見えるので、4倍速ぐらいにして急かしたい時に送ります。

今日はこんぐらい!明日も休みだから、もっと描いちゃうぞー!それでは!