ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

ドライアイスもくもく

ドライアイス-触ると火傷するほどの低温を持った、やつ。つめたいので、よく保冷に使われているとかいないとか。


あと、水をかけると

こうなるやつ。画像右にある気象レーダーの台風みたいなやつがドライアイスである。


・ ・ ・

やばくない?????


僕バカだから二酸化炭素やらなんやら忘れたしよく分かんねえんだけどよ、何?


ほらー。回りながら煙出してんだよ?僕もそんなんが良かった。

こんなん。僕もこうやって敵の目をくらませて華麗に倒すようなキャラクターになりたかった。


いつかなります!多分!それでは!!!