ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

謎のステッキで遊ぼう!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
掃除がてらいろいろ漁っていたら、こんなものを見つけました。
何となくセーラームーンっぽい、謎のステッキです。
本当に何であったのか分かりません。うちにプリキュアか何かが侵入してきた時に落としていったのでしょうか。僕の父を敵と判断したんでしょうね。

ですが、いくら
「キュアラブリンス!涙を光に!ウェーブラブフラーッシュ!」
と叫んでも母に冷たい目で見られるだけなので「武器」として扱っていきたいと思います。


「構え」です。目の前の敵に対しての警戒を表していますが、この前にあるのはテレビです。


「脅し」です。一応取り立て人のつもりなのですが、何故か白Tを着た金太郎に見えますね。


「したっぱB の こうげき!」です。2発で倒れそう。


「脳天センター分け」です。受けた者はさけるチーズみたいになります。

では!