ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

おもちゃのピンポンで暇を潰そう!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
今日は様々な暇つぶしをしていました。電卓演奏を真似て音が鳴らない数字キーを叩いていたり、Siriに向かって「I'm is money(俺は金なり)」と言っていたりしていました。今思えばブログ書いた方が良かったなと思うのですが、楽しかったので結果オーライです。
その暇つぶしの中でも楽しかったのが『おもちゃのピンポン連打』 です。楽しかったので、動画にしました。

https://youtu.be/8oqtMOKjbKU

どうでしょうか。僕は改めて見て、「うっせ」と思いました。そこら辺のガチャガチャ回したら出てきたので、みなさんもやってみてください。僕はリアルのピンポンでやりに行くので失礼します。