ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

やらなくちゃダメだ...やらなくちゃダメだ...

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。本日は

私がとらわれていた「しなきゃ」

LIFULL STORIES
by LIFULL STORIES
について書きます。ネタが無いので。

僕が縛られていた「しなきゃ」はスマホゲームのログイン』です。
スマホゲームをやっていない側の人(時間を有意義に使っている人)から見ると「そんなの別にやらなくていいし、別に縛られて無くない?」「そんなことしてる暇があったらもっと頭に情報をインプットしとけよ」と。全て事実ですし否定もできませんが、スマホゲームをやっている側の人(時間を企業に、金をプリペイドカードにつぎ込んでいる人)は、「何かに夢中になっていたい!」「ここにしか得られない栄養があるんだよ!」と言う人が沢山いるはずです。少なくとも僕はそうです。人は頭脳が他の生物に比べ育ちすぎた故に、何かに寄りかからなければ心が押し潰されてしまう場合が多々あります。なので、スマホゲームをやらない側の人達は、ぜひ温かい目で見守って下さい。







本当はみんなただスマホゲーやりたいだけですが、温かい目で見守って下さい。お願いします。