ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

盛った怪我の話日記

今週のお題「盛り」

どうもこんにちは。話は18割盛らないとウケないと思っている、ラゾ吉と申します。

さて、誰にでも「盛ったエピソード」と言うのは生まれてこの方誰ともまともに話したことがない人以外は一つぐらいあるものかと思います。僕は小さい頃、沖縄旅行に行った時にホテルのライトスタンドに頭を打って後頭部が紅に染まったことをずっと話しています。困ったら怪我の経験を振っとけば吉です。

が、こんなつまんねえ人様の怪我の話なんか
「勝手に血ぃだしてろアホカスが」
と思われてお仕舞いなので、
「後頭部に穴が開いた」
と最近はちょっと話を盛っています。だいだい事実なんでセーフです。また明日!