ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

お台場に行きました!

どうもこんにちは。休日は家に引き篭もるかゲーセンに行くかの二択の、ラゾ吉と申します。外出は極力控えたい。

あと昨日、ブログを更新しようと思ったら、寝落ちして、目覚めたら朝7時でした。申し訳ございません。

それはそうと、今日(更新日的には今日だが、実際に行ったのは日曜日。この記事では時間が24時間ほど遡った前提でお読みください。)はお台場に行きました!あのお台場です!どうせ外出するなら秋葉原とか行きたかった。
まあ、事情としては、
「コロナで会えてなかった親戚と久しぶりに遊ぼう」
みたいな感じなんですが、「だり〜」みたいな感情しか湧いてませんでした。最低かな?

電車でガタンゴトンして行くと、デカい球体が挟まったデカいビルが立派に聳え立っていました。

皆さんご存知フジテレビジョンの会社です。何でこんな形してるんでしょうね。


金払って球体の中に入って撮った写真です。ビルしか見えねえ

そこからダイバーシティに行き、ラウンドワンで3時間遊び、いろいろしてたら20時になりまして、

ユニコーンガンダムの写真を撮って帰りました。

結果的には楽しかったです!また明日!