ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

お散歩日記!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
今日はですねぇ〜〜 超絶インドアな僕が近所の公園へ散歩に行きました!

と、思っていたのですが...知らず知らずのうちに森に迷い込んでしまったみたいです...


と!そこへ!

クマさんが!

あれ?これ、喰われるくない?ピンチじゃない?

あ、多分大丈夫だ。ダイソーとかで売ってるメガネかけてるから。

いや、でも、クマはクマだし、襲ってきたらヤバイんで、

ポケットに入れていたピストルを手に持っておきます。何かあった時用に常備しておいて正解でした。

この後は写真が撮れていないのですが、引っ掻いてくるクマをバーン!バーン!...

結局、クマは脇腹を撃たれて去っていきました。僕は左腕に全治5週間の傷を負いましたが、生きて帰れて良かったです。

とにかく!皆さんはボーッと歩かないようにしましょう!森に迷い込んで、クマに襲われてしまうかもしれませんから!

僕はピストルを持っていたので良かったですが、もしかするとピストルやスタンガンを「めんどくさいから買っていない」という人もいるかもしれません。
ですが、備えておかないと、いつか大変な目に遭いますよ...!

くれぐれも気をつけて!また明日!




※この記事に書いていることは9割9分嘘です。ピストルも持ってないし、クマの脇腹も撃っていません。左腕に全治5週間の怪我も負ってませんので、安心してこのブログをお読みください。