ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

格ゲー風画像作り日記

どうもこんにちは。ゲーム大好き人間ことラゾ吉と申します。

ゲーム大好き人間と言いましたが、あつ森はめんどくさすぎて3週間で飽きました。ですがゲームは大好きです。

そういえば、6月に「ストリートファイター」シリーズの最新作が出るらしいですね。僕は格ゲーは好きですが、必殺技が出せるようになった瞬間、届かなくてもボタンを押す性格なので、大会とかに出ればモニター越しに「プギャーwww」と笑われることは間違いなしですね。

ですが、格ゲー自体は大の好きなので、

こんな画像を作りました。知らんキャラクターの選択画面です。
知らん奴と、知らん奴と、知らん奴と、知らん奴がいるキャラクター選択画面です。全て自分なので、必然的に弱そうに見えますね。

ですがこれだと、『知らん漫画の最強ランキング動画のサムネイル』に見えなくもないので、

もっと分かりやすいものを作りました。こういうモードありますからね。練習モードみたいな。コラ画像感が凄い。めっっっっちゃコラ画像感が拭いきれない。

やっぱり、「ぽい」って難しいですね。また明日!