ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

髪を切ったよ!って日記

どーーーーー!も。こんにちーーーーーーーーー!は。ラゾ吉ーーーーーーーーー!



です!!!!!!!

将来YouTuberになった場合は挨拶をこれにします。リビングで視聴して親に「うるさ...」と言われる動画を主にアップロードします。やりません。


さあ僕はなんと今日、175日ぶりに髪を切りに行きました。


切った髪の量がエグすぎてバケモノが誕生してしまったのですが(比較用のペンと比べればどんぐらい切ったか分かりやすいと思います)


頭の具合はこんぐらいから



こんぐらいになりました。菅田将暉さんみたいになったので、女子に「かっこいい!」って言われたり、あわよくばモテると嬉しいんですが世界はそんなに甘くないと思うので、単純にサッパリしました。


ですが今から寒くなってくるので、伸ばした方が良かったかもしれません。今は涼しいですがね。

あとヘッドスパってめちゃめちゃ気持ちいいからそれだけある店ほしいですよね。それでは!