ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

東京タワーに行った

こんにちは。

東京タワーにいます。


改めましてこんにちは。闇に呑まれた元市民です。


もう一度言います。

東京タワーにいます。

たっけぇ〜〜マジたけぇ〜〜〜画面越しじゃないと迫力がすげぇ〜〜〜


そんでもって超怖い。落ちないのは分かってるけどやばい。足すごい。


でもこういうことをする。クソほどヒヤヒヤする。最高で最悪。



他にはエレベーターの照明がかっこよかったり、


タワマンの住民みたいな感じでソフトクリームをなめたりしました。濃厚だし景色はいいしでめちゃよかったです。これぞ金持ち(600円足らずで買えた)


以上、ラゾ吉の東京タワー楽しみでした。





ちなみに道中にトトロがいそうなところもありました。