ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

ボールチェーンネックレス

こんにちは。オシャレがしたい年頃(言うほどでもない)ラゾ吉と申します。

この度、僕はある付属品、つまりオマケを使ってファッションをすることを思いついたのですが、多分みてもらった方が早いです。

こちらのボールチェーンを使います。


そしてこれを

こうして

こうします。ファッション舐めすぎ。

でもちょっと、ほんのちょっと良くないですか???あ、良くない?そっか、ごめんね。


これは雰囲気だけのイケ写真です。Instagramでパクれば少しはウケるでしょう。知らんけど。



ちなみに、つけている腕輪はゴディバカップアイスから拝借したものを使っています。これもちゃんとお手軽です。


僕はピアスになりそうなものを探します!それでは!