ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

最近はなにもできていないので普通に日記を書く

今日は学校の音楽室になぜかドラムセットがあったので、そこからなぜか友人とのセッションが始まりました。友人はピアノです。経緯がわかりません。でもめちゃめちゃ楽しかったのでヨシです。

あとうちの学校の音楽室、使われてるの見たことないけどティンパニが置いてありました。月1で「音楽朝会」なるものもあるのですがそこでも使われているのは見たことがありません。わっかんねぇ〜!

あと理科っていつ使うんですか?大人に聞いても都合のいいシチュエーションの話しかしないし。チャンスがないでしょ。

そんな感じである!じゃ!