ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

芸術とは?

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
皆さん、芸術してますか?僕はしてます。何故なら最近のマイブームが『テレビの前に謎のオブジェを置く』だからです。そんな芸術家ラゾ吉の作品を少しご紹介したいと思います。
まずこちらです。

作品名は『労働の先』です。工夫した点は右側の高さです。
二つ目の作品はこちら。

作品名は『王のお通り』です。法が伝わってきますね。
三つ目の作品はこちら

作品名は『国家制裁』です。ストーリーは自分で考えてみてください。

そろそろお国に怒られそうなので失礼します。




ちなみに今のテレビ前は

ヒヨコが飾ってありました。さようなら