ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

食べれないけど美味しそうなもの日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。

この前、自分は1日喋らずにいられるか試したら立ち上がる時につい「おぎゃり」と言ってしまいました。

突然ですが思うんです。この世には『食べれないけど美味しそうなもの』がたくさんあると。なので、家にあった食べれないけど美味しそうなものを紹介します。

1.鏡音の上のみかん

マジで見かけだけ。かっっったい。

2.輪ゴム

パスタみたいで美味しそう。実際は嫌な食感。

3.スーパーボール

白玉みたいなので。食感はクソ硬い餅でした。

4.ゼスプリの人形

キウイとして美味しそうなので。

5.ティッシュ

は?こいつ何言ってんだ と思ったかもしれません。ですが、これを見てください。

なんか美味しそうじゃない?

すみません。でも本当に美味しそうです。少なくとも僕はそう思います。とてもそうは思えない人は、普通に親子丼でも食べましょう。

ちなみにこれに先程のみかんを乗っけると

『寂しさ』が表現できます。さようなら