ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

日記!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
最近はコロモー 答えをアゲてく質問サイトと言うサイトで遊んでいます。楽しいですが、お笑いセンスが数字で表されるのでそれが嫌な人ははてなブログを漁りましょう。

最近のマイブーム

最近は油断している奴の背後にそぉっ...と近づき、クソデカい声で『雪だるま作ろぉ〜!』と言うことに熱中しています。反応は「わぁっ!?』と驚くか、無言でぶっ叩かれるかの為、メリットが皆無です。

納得いかないこと

前々からムカつくのですが、よく見る『欲張り〇〇』とかってムカつきませんか?だって客を欲張り呼ばわりですよ?その内消費者寄らなくなるぞ。絶対。じゃあどういう名前にすれば良いか考えた結果、『エベレスト盛り』で良いのではないでしょうか。

僕はピザーラにこのアイデアを持っていくので失礼します。