ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

暑い!って日記

どうもこんにちは。もうカレンダーを7月までめくりました。ラゾ吉と申します。30℃とか頭おかしい。

僕はいつも通り平日にやるべきことを終え、誰もいない家に帰宅すると、クソ暑かったのです。
「冷房をつけてしまおうか」とも考えましたが、「今5月だぞ」と正気を取り戻したかに思えましたが、暑さで頭が(特に右脳が)クルクルパーになりそうなので、

上裸でスイカバーを食べました。
アイス最高!スイカバー更に最高!上裸...多分最高!

何とか暑さに歯向かっています。

背景を青空にするとより夏っぽくなりますね。本当なら公然わいせつか何かで捕まりますが。


まあでもずっと上裸だと体調を崩す恐れがあるので、でも涼しさは保ちたいので、間をとってタンクトップを着たら、

キッズキャンプのインストラクターみたいになってしまいました。完全な偏見ですが何故か納得できます。

明日は気温が下がるそうなので寒暖差にお気をつけて。それでは!