ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

謎の自撮り日記

あー!もう10時半だー!日記なんて性に合わないもん何で始めたんだろう!あー!

とりあえず、今日のことを書こうとフォルダを漁ったら、

今日撮った写真がこれしかありませんでした。何なの?俺バカじゃねえの?せめてもっとまともな自撮りを出せよ。


あとは日中ずっと、
「コメントつかねえかなぁ....」
と存在しない幻想を追いながらヘッドホンで縦揺れしていました。そりゃそうだ。こんな頭クルクルドカンパリリリーンな奴の知らん日記なんて、
「こいつに時間を使うなら家の掃除をする」
という人が...いないでしょうね。底辺だから。

わー!さらば!