ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

散歩のやつの日記

どうも。一応ブログを書いているのにタイトルの語彙が死に腐っている、ラゾ吉と申します。本当何なんでしょうね。

そんなことはどうでもいい上にめんどくさいので放りまして、今日という今日は散歩に行きました。
運動神経が壊滅的というか壊滅してる僕はスポーツに対するモチベーションが0を軽々と下回っているので、そこらを歩くぐらいなら足もあるしできるだろ、ということで近所を歩きました。


途中、何故かマムシが落ちてたり、


むらびとC のふく みたいなのが落ちてて面白かったです。

それでは僕は憂鬱な月曜日に向けて出発の準備をする為に死んだふりをして布に入り込むので!じゃ!