ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

壊れた傘で遊ぼう!

どうもこんにちは。

昨日の強風により傘が分裂した、ラゾ吉と申します。

まあ使い道なんてないし、ゴミの日とかにそっと捨てておこうと思ったのですが、ゴミの日まで日数があるので、せっかくならこれで遊ぼうと思います。



追い詰めてる人です。この傘の持ち手を見て1番最初に思い付くのは銃でしょう。



結構やばい芸をしてる人です。マジモンの傘だったら死んでいます。


珍しいとじょうを釣った人です。見事な曲がり具合のどじょうですね。


荒野行動的なゲームの初期アバターです。よく広告に出てきそう。

一通り遊んだところで、やっぱり危ないので、

ガムテープでぐるぐる巻きにしときました。処分して新しい傘を買います。また明日!