ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

「言う程でもない願望を放出する」日

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
最近あっちぃ〜〜ですね!僕は家に扇風機がないので、(エアコンはある)雰囲気を出すために欲しいです。
それ本当に必要なのか?



というような願望、誰しもあると思います。別に言わなくていいし、無くてもいいし、自分でもそんなに叶えたい訳ではないような願望、誰でもあると思います。今日はそんな願望を言う日にします。大体のことには発散が大事。

まずは...







浮いていく風船が欲しい!!!!

何となく欲しいんです。ぷかぷか〜 って浮いてるのを見たい。子供心忘れず。ヘリウムガスって何で空気より軽いんですかね?今でも知りません。そもそも理由なんかないのかもしれません。まだまだ欲望は絶えない!次の願望は...!






アイスの実がなる苗が欲しい!!!!!

グリコが売ってるアイスの実って、おいしいじゃないですか。だから、苗があったら、自分で栽培できて、いいと思うんですよ。こちらも子供心忘れず。でももし本当にあったら日光に当てたら確実に溶けますよね。T^T

皆さんも、ここのコメントに言うほどでもない願望を、ぜひ!また明日!