ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

「意味不明五七五」作り

こんにちは。常識がところどころ欠けているお陰で意味のわからない物を作ることが容易い男、ラゾ吉と申します。

タイトルの「意味不明五七五」とは名前の通り、

こういうことです。

また、

こういうことでもあります。「「爆散機」って何だ」ってなりますよね。分かります。でもですね、一般的に意味不明って言われるものって、単語自体の意味は理解できるんですよ。だからそこから覆していきます。常識は一度捨てろ。これが哲学だ(違う)


他には、

これは常識アリver.のやつなんですが、いや、それ以前に何なんですかね?僕が分かんないんだから見てる人もわかんないか。

はたまた、

常識を捨て去った句であったり、


詩的であると思い込んだとしてもそこに到達することはできないものであったり、


常識に留まらず知能までも捨てた句まであります。消消防車って何?


とまあ、こんな感じです。それでは!