ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

「ドラゴン」って結局何?

ねえ、ねえねえ。あのさ。質問あるんだけど、言っていい?え?うん?何?ダメ?いやいやいや、質問さして、いい?大丈夫だよね?言うよ?いい?いくよ?言うよ?せーの、

ドラゴンって結局何なの〜〜〜〜〜〜〜〜??????????

「神話上の生き物」?まあそうだけどさ、そういうんじゃないんだよ!!!!


ユニコーンみたいに馬にツノをつけてカラーリングを変えたわけでもね〜し。ソースがわかんない。



ほら、みてコレ。「ドラゴン」としか言いようがないでしょう。ん、えぇ?「足と角の生えたヘビ」ぃ?


んなわけないやろがい!!!!!!


🐍←蛇はこれですよ?そんなわけなくないですか?




・・・じゃあ何なの.....?



コワイィッ!それでは!