ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

今日は今まで使った画像を見返しちゃう日(1周年とかでもないのに?)

こんにっちは〜!!!!!

(変則的リズム)


わらしべ長者の「しべ」の部分こと、ラゾ吉と申します。藁も長者も分かるけど、「しべ」って何なの?

まあ、それはそうと、このブログも既に半年以上やっているので、使った画像がたくさんになるわけですね。

ということで、探し回って適当に4枚ぐらい貼ります。


見つかりました、まずはこちら!

スーツ姿でとぶ自分です。顔面にモザイクを入れなくともなんとかなる躍動感ですね。解析ツールとか大丈夫でしょうか。大丈夫でしょう。ちなみに後でちゃんとアイロンがけをしました。死ぬほどシワがつくので。



はい次、『見習いシェフ』みたいな格好をした奴です。なんですかこれ。ファッションセンス皆無すぎる。




今度は「手から傘を錬成してる人」の写真が出てきました。気が狂ったわけではありません。傘が折れた時に撮ったものですね。でもどうやってくっついてるのか分からなすぎる。




最後は「アホ」でフィニッシュです。体を操られている可能性も捨てきれませんが、こんなくだらないことするはずないのでアホに留まりました。



これが僕の約10ヶ月です。それでは!