ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

秋って消滅しましたね

今週のお題「急に寒いやん」

ドンッ





秋を出せ!

マジでどこいったんですか、秋。時期的には26℃のはずなんですけど?ちょー意味わかんない。マジさぃぁく。ぞろぁーく。つまんねぇ〜!


はい。まあそれはそうとして、やっぱり夜風が涼しくなりましたよね。ってことでベランダに出ようとしたら母に

「夜にベランダ開けると"G"が入ってくるからやめなさい」

と言われました。怖すぎ。ふざけんなよ。マジかよ。ちなみにその後「3回倒したよ。お父さんと協力して」とも言ってました。三度あることは四度あるを祈らんばかりです。

さ〜て、この季節になると(今指してるのは冬のことです)欠かせないのは何と言っても手袋!ですよね!ですよね?ですよね?!

それはそうと、手袋で拍手した時の手触りが好きです。


あとあれですね、イヤーマフ。あれは何かファッションとして好きです。でも本当に冬に欠かせない厚手の上着って着こなしむずくないですか。

服の話になったので言いますが、ズボンを無くしました。


終了です。じゃ!