ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

お祭りと公園スナップ日記

祭りだ〜!

今?なぜに今?10月だぞ?


いいね。でも。夏じゃない祭り。君と夏の終わり。将来の夢。大きな希


それはそうと、お祭りを一通り回った後に寄った知らん公園で撮った写真が何気に良かったのでご紹介します。



まずコレですね。雰囲気的にはバンドの匂いがしますが、実際にはギターのギの字もない人間なので見かけ倒しです。残念だったな。



はい次、超絶気取った写真です。「かっこいいかも〜!」のテンションで撮った僕が馬鹿でした。



今度は偽のスパイダーマンです。いや、スパイダーマンに失礼か。そこら辺の蜘蛛です。それ以上言うことはありません。


他はだいたい友達の顔が写っていたので!では!