ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

曲をつくったお!

た、助けて〜!ヒーロー!



はい。こんちには。何なら流しながら読み進めてください。ラゾ吉っぽいものです。

初めてまともに音楽を使った気がします。伴奏とかベースとかめんどすぎてすっとばしてたので。モチベーションあってよかったぁ〜!

そして、我ながらこのフレーズ気に入ってる。ラレーファーレーミーラレラソー。かっけ〜!(自惚)

さて、僕としては鉄琴のキラキラした音色も気に入っています。これ作んのだいぶ楽しかった。ベースは全然だったけど。

あれ、僕、アーティスト気取りしてるな。

でももっと精進して「気取り」じゃなくするぞ!


文章短すぎるな、この曲2分弱あるんだけど。

2分も読めますか?この拙い文章を。拷問ですよ。


あー!パイナップル!パイン!あー!(グリーンベレーの極秘信号)

寝ます。おやすみなさい


サムネイル画像貼っときますね