ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

ゴーグルつけて風呂に入った

どうもこんにちは。水泳ゴーグルをつけて風呂に入りました。ラゾ吉と申します。

なんか、「ゴーグルすれば目に水入らないからよくね?!」みたい眠気がさしてきた僕の単純な思考作動による行動なのですが、やってみたら結構楽しかったです。

例えば、うちの家は何故か6月も終盤に差し掛かっているのにも関わらず湯船にお湯を張っているのですが、その中でゴーグルつけて見てみたら、なんかめっちゃ綺麗で笑いました。

「風呂ってこんなに神秘的だったんだ」って。

あと、単純に、というか元々の目的としていた「目に水を入れない」は、フツーに作動してて便利なのですが、
勢いのある水が目に飛んでくるとまぶたを下げる本能が染み付いているので、正直そんなに効果はありません。残念。

あと、風呂から上がったら目の周りがパンダになるので、おすすめしません。


それでは!